見出し画像

"著書を持つ会社員"同士の飲み会で感じたこと

> 2021年12月31日 vol.12
> 会社員として書籍を出すということ

ども。たいろーです。

今回から、書籍出版に合わせてこのマガジン名を『Work in Tech マガジン』に変更させて頂きます。中身はこれまでとほぼ変わりませんが、テック領域で働く日常的なコンテンツを増やしていく予定です。

先日、著作を出している会社員同士の飲みの場に呼んで頂きました。

今日はそこで何を話していたかをメモしておこうと思います。

僕が一緒に飲んだのは、山下良輔さん(僕は親しみを込めて「Ryoくん」と呼んでます)とサラタメさんのお二人でした。嬉しいことに、友達が少ない僕を、Ryoくんが「たいろーさんも来ませんか?」と誘ってくれたのです。

ちなみに、どちらもイケメンでござった。僕はなんだか、若手イケメンからモテるのかもしれませんね(爆)


会社員として書籍を出すということ

ここから先は

1,332字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?