見出し画像

鶴岡市「あじわい食堂」あじわいラーメン

普段から1人外食を乱発している手前

嫁にもたまには好きなラーメンでも食べさせてやらないと捨てられます

この歳で独り身は厳しいし予てより「別れても出て行くのはあんたよ」と

俺は入婿かッ!!的な立ち位置にwww

10月上旬、鶴岡市の「味わい食堂」にピットイン

画像1

ここの麻婆麺をいたく気に入ってる嫁はソレを(溢れてるしw)

画像2

 私は2度目の「あじわいラーメン」

画像3

甘口のゴマ味噌坦々なスープに野菜(モヤシ多し)がのってます

画像4

客の半分はあじわいラーメンをオーダーしているので1度たべたら

病み付きになるのかな的に2度目のあじわいラーメン

画像5

野菜不足は一気に解消出来るしなんたって食べ応え有り

画像6

年に数回は訪問するので他も食べてこの店の俺定番見つけないと

あじわいラーメンも美味しんだけどね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?