見出し画像

三重県伊勢市「とんかつ えにし」

9月下旬、伊勢市に出張でしたが神宮参拝は自粛

昼食はドライブスルーで誤魔化そうかと思案しなが車を流していたら

画像1

刺激の強い文字が飛び込んできました

ランチタイムも過ぎていたので店前駐車場に車はありません

そそくさとピットインして店内へ

小上がりは先客ありましたがカウンターが空いているのを確認して着座

画像2

感染対策もしっかりしているようなので安心してオーダー

画像3

¥1280のとんかつ定食は左上法則も兼ねてスタンダードメニュー

画像4

少しづつですが各店のとんかつ定食を観て味わい質とコスパが見えてきました

画像5

次に伊勢に来る機会があればリピート確定の美味しさです

画像6

そうそう次は無いでしょうけどww

忘れず覚えてたら次は大とんかつ定食食べに来ます◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?