見出し画像

【日記】風邪の日より

平和鳩です
風邪をひきました

先々週の土曜日に熱を出して、やっと治ったかというところで、次はしっかり風邪をひいた

昨日は休みだった。前日喉が痛くて、花粉症にでもなってしまったかと思ったが、昼頃からドンドン体調が悪くなり、風邪だと理解した

今日はしっかり仕事で、これは休憩時間に書いている

休みの日に風邪をひくのは辛い。次の日仕事で、しかも次の休みまで遠いから


先々週に熱を出した土曜は、前日が休みだった。ダル〜〜......アッ、やっと休みダァ...身体もそこそこ良くなったし、お菓子たくさん買っちゃお!

キルアしちゃお!(ハンター×ハンターのキルアは、勝ち取った多額の賞金を全部お菓子代にしたことがあり、その事から私はお菓子を大量に買うことを『キルアする』といっている)

なんてワクワクしながら、家に帰り休日を楽しもうとしていたら、風邪ひいて寝込むことになった...


最近は、仕事の都合で不規則な暮らしをしていたので、身体を壊しまくってる

...ん?3/23に熱を出して、なんとなく治って、3/31に映画見に行ってますね。ストレス溜まってて、映画行ったんですね。気分転換に。それで、なんとなくダルい日々を過ごして、しっかり風邪を引いたと...


この期間は、シャニマス沢山やってました。アルストが夢に出ました。初めて、夢にシャニマス関係の人が出ました。
「今、めちゃくちゃ幸せ!」って夢の中で言ったのを覚えてます。すごい笑顔で言って、ハッと起きたんです
目の前から、桑山千雪さんの後ろ姿が消えました。左肩をトンと叩いて、「今度ライブしような!」と言ったんだよなぁ
なんか、ライブ用のヘッドセットマイクをプレゼントした後に、そう言ったんだよなぁ


はい、家に帰ってきました。無理やり飯食って、薬飲んで寝床に入ったところですね。上の夢の話を書き加えたんで、もう寝よう

シャニソンやってた時、良いなぁと感じたペア

イルミネとアンティーカの中でも、仲間思い度が高い二人だと思ってますので、なんか感じ入るものがあったのです

また、シャニマスの夢が見たいです。プロデューサーの仕事を夢の中でさせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?