耳栓のすすめ

今日はこの後深夜から
スタジオで地獄の10時間練習やります。
いつも音楽に関係ない事ばかり
書いていますが、

私だってね?!
ちゃんとバンドマンなんですよ?!
あなたには分からないでしょうね!!

という訳で今回ご紹介するのはこちら。


EarPeaceの耳栓
アーティストやオーディエンスの耳を保護する
為に開発されたらしい。

ちょっと前に気になって購入したのだが、
なかなかよろしいですわよ。
スタジオ練習はもちろん、
先日某弾き語り系女性シンガーソングライターの
コンサートに行った際使用してみました。
しっかりした遮音性はありつつ、
ボーカルが非常に聴きやすい。

ご心配なく。
パチスロの入賞音だってしっかり聴こえます。
一瞬の保留変化も聴き逃さない。
明日から脳汁が倍出ることでしょう。

音楽に関わるなら、耳は大事にしたいですね。
ちなみに僕はもう手遅れです。

バイビっ


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?