生存報告

私だ。
まだ生きているぞ。

前回の投稿から幾星霜の時が流れ、
すっかり秋めいてきた今日この頃。

3年間の思いをぶつけたワンマンライブが
無事終了してからというもの、
すっかり燃え尽きてしまっていた。
まるで、復讐に燃える男が
仇を討ち取った事で生きる目的を
失ってしまったかのように。

憎きあやつをこの手で
殺めることが人生の全てだった。
それを成し遂げた今、
何を頼りに生きれば良いのか。
男には、
愛が分からない。
友情が分からない。
怒りが全てだった。
復讐の為に生きてきた。
そうして男は、
新たな敵を求めて旅に出るのだった。
彼は止まらない。
この世の全てを破壊し尽くすまで。

という訳で、
次回のライブはこちら。

破壊の限りを尽くします。

ぶっちゃけ、
私めのような平凡な人間の人生において、
2,3週間空いた程度では
あまり書くことが無いです。

また細々と
ライブ情報やこの世界の真実を
つらつら書いていこうと思います。
目を細めて見てください。

バイビっ


F.WALT 
twitter → @f_walt_jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?