所感、木漏れ日を添えて

明けない夜はない。

尽きない金はない。

借金しなくても生きていける時代に、

俺はお前から金を借りたい。

Will you 借金 me ?


1/29新宿Antiknockでのライブ

観てくれたみなさんありがとうございました。

前回のnoteで絵しりとりを出題したら

思いのほかわかりやすかったようで

唇どころか下あごかみしめながら

お酒をおごり続けました。

つぎはもっと攻めたお題にします。

それにしてもいい日だったな。

以前から名前は知っていて

気になっていたバンドや、

曲先行で好きなバンドなどが多く

自分の出番以外も余すところなく楽しかった。

Lost Back'Pointさんリリースおめでとうございます。

曲良すぎライブ良すぎで最高でしたね。

北海道いきたい。

個人的には、トリ前を務めた

Naked Identity Created by King
(通称N.I.C.K)

と対バンを果たしたのが激熱でした。

2024年さっそく夢がひとつ叶っちゃった。

何を隠そう、ボーカル/コンポーザーを務める

ゆよゆっぺ氏は

日本で一番尊敬している作曲家です。

中学生のときにボカロPとしての

楽曲を聴いてから

ずっと追いかけています。

ネットでアクセスできるインタビューは

全部読みました。

半分ストーカー。

そんな人にライブを観ていただいて、

「めっちゃかっこよかったよ!!」

と言ってもらえたこと一生忘れません。

バンドやっててよかった。

しかし、それでは飽き足らず

図々しくも

「ありがとうございます。
でももっとよくなるには
どうしたらいいですか?」

といろいろ聞いてしまいました。

出番前の忙しい中にもかかわらず、

真摯にアドバイスをくれました。

生きててよかったな。

今度はバチバチの2マンでやりあえるように

精進します。


そんなこんなで来週誕生日を迎えるわけだが

なんと、いつもお世話になっている先輩が

ディズニーのペアチケットを

プレゼントしてくれるそうだ。

耳を疑った。

俺が去年あんたにあげたものを忘れたのか?

電〇だぞ

ちゃんと理由はあって、

その先輩はこの世のものとは思えない

気の狂い方をしていて、

常にバイトを3つ掛け持ちしている。

家で寝ることはほぼなく、

バイトとバイトの間の時間で

パチ屋にいき2万円稼ぐ

フリーターの最高峰だ。

そんな彼には、

手ごろなマッサージ器具を

プレゼントしようと思い、

ネットで検索したら

一番最初に出てきたのが

電〇だった。

常識がひっくり返った瞬間だった。

かつてガリレオガリレイが

地動説を唱えたように、

俺は禁忌の扉を開いてしまったようだ。

これは本来、れっきとした健康器具なのだ。

大変だ。

もうここにはいられない。

じきに教会の追手がやってくるだろう。

もしこれを読んでいる君が、

勇気に満ち溢れ、真実を探求するものならば

これを君に託したい。

この世界を変えてくれ。


劇場版「天才ガリレオ 電動の快楽装置 ハンディマッサージャー

coming soon…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?