見出し画像

繋がること

あまり明るいニュースがないこの頃でも、
1日は過ぎていくし、1日はまた訪れる。

何かもっといい1日の過ごし方はないかな、と
時折思ってしまうけど、
この頃はnoteを書くことを結構楽しんでいます。

そんな中、お会いした素敵な活動をされていらっしゃる さんさん。

目に留まり、お声かけさせていただいたところご紹介いただき

とても嬉しいです。

何が嬉しいかというと、紹介していただいたこともですが、さんさんが活動されることによって、ご自身も周囲も幸せになっていく、その循環にかかわれることです。

私も、さんさんの真似をして、おひとり100円サポートさせていただき、記事をご紹介しようと思いました。

『主人公はカメラを持っていない。』

いつも素敵な視点で日々のことを綴っていらっしゃる
taiki yumotoさんの記事です。
視点を内側に引き戻してくれる、素敵なnoteです。
空気が凛としているんですよね。

noteはしっかり書き始めたのは最近ですが、
素敵なnoteを書かれる方と出会いたいな、と思いますし、
私が想いを持って書いた文章は、
読んでいただきたいな、と思います。

孤独になりがちな今、できるつながりのひとつ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

読んでいただきありがとうございます* 役になったなと感じたnoteがあればおススメやシェアで応援していただけると嬉しいです。 自分らしい、体温のある生き方が広がりますように。