見出し画像

#31 「意味」をつくる

公認心理師試験がおわり、ほっと脱力しています。思ったよりもだいぶ頑張っていたようで、正直とても疲れています(笑)

今日先ほど、お昼ご飯を食べるときに、いつも好きで見ている中田のyoutube大学を観るのも「あ、今このテンションじゃない~」と思い、好きなゆるいミニマリストさんの動画を見てぼ~っと過ごしてみました。気を張っていたのね~~と思います。

この7月の「公認心理師試験までは!」と自分で思って勉強を頑張ったり、そのほかのことをセーブていました。そして、無事試験は終わったので、「さぁ、また新しい場面だー」とここから先をイメージしだしています。

それは「ずっと考えていた違和感と向き合ってみる」ところからのスタートです。

ここから先は

1,451字 / 1画像

¥ 300

読んでいただきありがとうございます* 役になったなと感じたnoteがあればおススメやシェアで応援していただけると嬉しいです。 自分らしい、体温のある生き方が広がりますように。