深堀

世間に認知されないことばかり、当たり前のことばかり 33年も経って気づく馬鹿が体温計ですから 普段は非常識、非日常を過ごさせていただいてるんだと ここ最近の投稿を見て思いました 

コロナウィルスが300人台突破、病床が足らなくなる恐れとありましたけど あれ全部、外国人なのでは? まだ日本は鎖国してませんからね(できるわけないんだけど)

世界中が発生源である中国の近く、極東アジアってだけで 日本へ渡航禁止にしてる国もあれば いろいろみたいです 世界中のお金持ちがこぞって 日本へ毎日50人~100人前後ぐらい受け入れてたとしたら 300人か400人ぐらいではと思ってます

で、搬入された人がいれば当然、ウィルスもやってくるので その分は日本人も感染すると… 無くはない話だと思う 来年、オリンピックだし 

以前にどこかのニュースで見たのが 世界中のウィルスを日本に持ってくるって話を見たことありました 抗体、治療などのために「わざわざ・もしも」のために備えるんだったような

2024年にすりゃいいのに そもそも五輪は無駄、非効率だと言われてもいますし アスリートや選手からしたら とんでもないことだろうけど 逆に金メダルとってどうしたいのかが よく分からない選手もいますよね

分からないことだらけです 世の中なんてものは深堀するだけ無駄 だったら浅く広く歩いて確かめにいくのがいい 自分の中だけの世界観は深堀してよいものだけど 世の中がどうなっていくのかはわかりません

自分の世界観はとても居心地がいいです 誰も入ってこれませんし 世の中の出来事は騒がしすぎるけど 自分の世界観の中では理不尽でイラつくほど必要なことが山ほどあります 

実際、それが深堀するためのエネルギーのような材料のような道具になるような なんともいえません 笑 欲をかいて焦るのは両者ともにダメ NG ブロック ミュートは残念ながらできない 

けど、気を付けるべし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?