見出し画像

今日寒くないっすか???

 ね??寒くないっすか???私、寒いの劇的に苦手なんですけど、、、。

 …、って、それより、昨日の地震、皆様どうでした??めっちゃ揺れたでしょ???@東京
亡くなられた方もいらっしゃるとの事で、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 私は集合住宅に住んでいますが、建物が揺れた時間が長すぎて、船酔い?ってくらい気持ち悪くなりました、、、。なんぞ?これ、、、。

 さて、連休に入りますわね〜。何されますか〜?
 
 私はな〜んも予定なしです〜。

 なので、久しぶりに揺れたという事もあり、防災グッズの確認と、保存食の消費&買い足しをしようかと思いました!重要ですぜぇ〜、わりと、、、。
【立ち上がれ日本】zero* 零2600 さんのYoutubeチャンネルをご覧になった事はありますか?「2024 サバイバル」という動画が本日3月18日にアップされましたが、一度ご覧になってみてください!!めっちゃためになります!!是非、チャンネル登録も!!(ちなみに知り合いでもなんでもなく、ただ、好きなチャンネルなだけです、、、^^;)
 
 備えあれば憂いなし!です!久々の大揺れをきっかけに、皆様も是非、ご自分の「備え」をしてみてください!!

 ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?