見出し画像

Instagram 新機能 ”ボーナス” ▶︎リール投稿で月にいくら稼げる? ▶︎実際の再生回数と収益も大公開!!

こんにちは。
Instagram運用歴10ヶ月でフォロワー10万人、たいのすです!

私が運用しているアカウントが1年経たずで収益化にこぎつけたので、
その方法と実際の収益について、ご紹介していきます。

”ボーナス”機能は、日本ではまだ導入されたばかり!
再生回数とその収益内訳まで全てご紹介するので、
収益化を目指している方はぜひ最後までチェックしてくださいね。


Instagramの”ボーナス”機能ってなに?


招待された時の通知画面↑

2024年5月、私のアカウントに一通の通知が…!
簡潔にまとめると、以下の内容でした。

  •  ”スプリングボーナスプログラム”

  • 現時点で、米国・韓国・日本の一部のクリエイターのみを対象とした招待制プログラム

  • ボーナス機能の開始〜終了までの間(1ヶ月)にシェアした、リール動画・画像投稿から収益を得られる

  • 最大$20,000(約300万円)獲得できる!

夢がありますね〜。
条件さえ満たせば収益がもらえる、という仕組みだったので
私も試してみることにしました。

フォロワー約10万人の私が、1か月間でInstagramリールボーナスで一体いくら稼げたのかをここから書いていこうと思います。

私のアカウントについて

まず、私のアカウントのジャンルとしては、

ここから先は

3,844字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?