見出し画像

上腕二頭筋の唄

作詞 はましょー
作曲 はまりゅー(濵田竜輝)
唄  はましょー 

始まったそれぞれの命
立ち上がった場所は違っても
いつか出会う時が来る
そう決っていたんだろう

烏口突起の先端と
関節の上の結節で
いつまでもホームタウン
そう思っていた だけど

Center of the World  上腕二頭筋
長頭は短頭に出会いました
Center of the World 上腕二頭筋
上腕骨下って1/3

思い返せば険しい道
折れ曲がった先には結節間溝
いつか見える時が来る
そう決っていたんだろう

君と作った「力こぶ」
共に下って共同腱
いつまでもホームタウン
そう思っていた なのに

Center of the World   上腕二頭筋
長頭は短頭と別れました
Center of the World 上腕二頭筋
上腕骨下って前腕へ

Center of the World  上腕二頭筋
長頭は短頭に出会いました
Center of the World 上腕二頭筋
上腕下って1/3

【作曲者の紹介】
名前:濵田竜輝
所属:新居浜ジャンドール(愛媛県新居浜市)
職種:舞台の裏方屋さん
活動:愛媛県新居浜市にあるライブハウスに勤務。音響・照明等、舞台、イベントの裏方に関わる業務を行っている。その他、作曲活動やバンド活動なども行っている。

はましょー の弟。

【引用・参考文献】
1)坂井建雄『プロメテウス解剖学アトラス 解剖学総論/運動器系 第3版』医学書院(2016) 
2)川上敬介 他『骨格筋の形と触察法 改訂第2版』大峰閣(2013)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?