毛深い人あるある

銭湯で二度見されがち。

中高いじられがち。

Vネック着れながち。

夏場、脚に蚊が止まったと思って叩いたら、スネ毛がそよ風でなびいただけだったがち。

腹囲計測の際に腹を出した瞬間ベテランぽい看護師さんでさえ一瞬瞳孔開きがち。

心電図検査の際、胸にパッドが張り付きにくいので霧吹きで軽く胸濡らされがち。(それでも剥がれがち。)

綿の服を着て一日働くとヘソにフェルトのようなグレーの毛玉作られがち。(綿100%が最も生産効率が良い。)

胸毛ロールシャッハがち。

エアリズムの隙間から胸毛飛び出しがち。

パティシエとかパン屋さんの腕に毛がない事を確認して「やっぱそうよな…」と納得しがち。

風呂に浸かると胸毛に小さい気泡ができがち。(それを撫でるとシュワシュワで楽しいがち。)

白い胸毛を発見して老いを感じがち。

脇を開閉すると脇毛がアコーディオンの蛇腹っぽくなりがち。

全身脱毛の試算しがち。

頭髪薄毛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?