終わらなーい!!

連休明けに、学校から1週間分の宿題が出ました。

画像3

が、前回の3週間の間の宿題の量より多い。
それを1週間で終わらせるなんてー😅


本人に聞くと、やってるよー。やったよー。
と言うし、終わったから、ドリル持ってくねー。
なーんて言うもんだから、てっきり学校でしてきているだろう・・・
と思ったら甘かったです。

画像3

プリントは表と裏があって、表はまあまあできてましたが、
裏は真っ白なまま。

日曜に、一生懸命頑張ったけど限界でした・・・・・

画像2

これから、親の私は、丸つけに勤しみます😂

毎日、進捗状況を確認していくことと、最初に予定を立てる事
が大切であると痛感した日曜の夜中でした。

つぶやきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?