見出し画像

退魔師ってなにするの?

退魔師ひろまさがあなたの役に立てること

退魔師ってどんな仕事をしているのをお話しします。

私は20年間気功と整体で5万件以上治してきました。
その中にはカテゴリーがあって
痛みなど肉体の悩み、鬱やパニックなどの心の悩み、霊障など霊体の悩み、過去世の影響からの悩み、などいろいろなタイプの悩み別に分けることができます。

肉体の悩みを解決するだけなら整体師でもよいのですが、目に見えない霊体や過去世なども整えるので他によい呼び名はないものかと考えました。

私がやってきたことは「悩みという魔」を退治することでした。
魔は人を惑わすものや現象です。

悩みを退治する・・・

うーん

魔を退治する人

退魔師!!

となりました。

何をやっても良くならない肉体の痛み、パニック障害と診断された、自律神経失調症と診断された、過去世を知っていてそれに悩まされているなど病院やマッサージでは解決しなかった方、退魔師ひろまさに相談してみてください。
何かお役に立てるかもしれません。

zoomで45分無料コンサルを開催しています。
詳しくはホームページで確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?