Google Meet本 バーチャル秘書、Kaori-sanに頼んでみたら..

結局のところ出してみてよかったかなと思うのですが、今度はレビューでもあったらなぁと思い、が、購入した人もほとんど知らないし、頼めない。

そんな時に思いついたのが、Kaori-san(かおりさん)。 頼んでみました。

すると、



次のような回答が!!


"Amazonからレビューを書くことができません"


ガーン。こんなときに頼りになるのが、、とか思いましたが、理由は以下、当然のことか。

”申し訳ございませんが、お客様はカスタマーレビューの投稿資格をお持ちではありません。当サイトでカスタマーレビューを投稿いただくためには、決められた限度額以上の購入実績が必要です。詳細については、コミュニティガイドライン をご参照ください。”

今は、5000円くらいの購入履歴がある人しか書けないみたいですね。

でも、レビューを送ることはできますっていうことなので、この紙面で公開致します。

「最近、Zoomなどで会議をすることが多くなった中、Google Meetという選択肢もあることに気が付き、少し調べているとこの本に出会いました。使い方が画像付きで説明されているので、非常にわかりやすく、文章もすらすら読めるシンプルな内容でとても参考になりました。

いつも使っているグーグルカレンダーと同期する方法や、パワーポイントなどの資料の共有方法など、この本を見ながら簡単にできるようになりました。

私のように少ない時間でGoogle Meetのことを知りたいと思っている方にオススメします。」

いいコメント頂きました!

https://amzn.to/3gdPoJz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?