見出し画像

1歳児のモンスター🍀

おはようございます☀️

今週もまたはじまりましたね!
思いっきり頑張りましょう🍀

1歳児の子供がいるのですが、
なかなか動きが活発で…

ベビーサークル置いてるけど
軽く乗り越えてしまいます。

でも外に出るのは怖いみたいで…


ずっとこんな感じです笑
写真は夏に撮ったやつです😆😆

いくら家を整理しても荒らしてくれるので
嫌になりますよね😱

でも赤ちゃんの成長はホントに早いですよね。
それ以上にママの苦労が半端ない。

いつも感謝です😱

世の中のパパ!

間違っても、
「オレは外で稼いできてる」なんて言っては
いけません。

実は奥さんの方が副業で自分の収入超えてる…
なんてこともめずらしくない時代ですからね。

当たり前ですが育児は夫婦でするもの。

バランスよくが大事です。

何事もポジティブに✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?