見出し画像

【日記:6/20】夜は寝た方がいい

鬱という名のニート生活中の ついんて です。

本日は半月に1度の病院に行く日、やたらめったら声の小さい精神科医とカウンセリングもどきのお話をしに行く。最近はどうだとか、症状はどんなかとか、夜眠れてるかとか。恐らく何かあれば薬を出すみたいな感じなのだろう。そしてこの症状を治すには長い時間と薬の時間が必要不可欠なんだろうなと改めて感じる。にゃるら氏も言っていたが、薬飲んで夜しっかり寝るのが1番だし先生もそうとしか言えないのだろう。知らんけど。
夜は寝た方がいい。

夜は連日連夜回してたクトゥルフ神話TRPGを終わらせる。無事全員死亡で私的にはハッピーエンドというか大勝利ではあった。gg。
何かしら人とコミュニケーションとってないと死にそうな気がするのでまた何かやらなきゃ。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?