見出し画像

【日記:6/28】あ゛つ゛い゛

鬱という名のニート生活中の ついんて です。

早速ですがどん

はい。アホである。

昨日立てた決意虚しく家で溶けていました。
暑いとまして何もやる気が起きない。気温ははこうも人の気力を奪うのか(冬だと恐らく布団から出てこない)。

とりあえず溜まってる支払いを一気にコンビニで支払いにー
その時アップルウォッチをつけて行ったのだが、何か警告文が。

間違いなく前者である。この日記書き始めてから運動量を増やしてきたハズだがーと、思ったが、半年近く寝たきりみたいな生活してきた人間の心肺機能が落ちていないハズがないのだ。文字通りリハビリだな、これは。

夜は30分くらいお絵描きの時間。
ちょっとだけ教本を齧って目の書き方を学ぶ。このペースだと気が遠くなりそうだが、まずは絵を描く習慣を付けるところから始めようと思う。

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?