見出し画像

【日記:6/26】大して夏は好きではないが

鬱という名のニート生活中の ついんて です。

お盆と祖父の一周忌が近いので、実家に帰り環境整備もとい草刈りetc。林の中に家がたっていて蚊がとてもじゃないくらい多いのは頂けないが、終わらせないと帰れない。AirPodsを耳に付けながらせっせと腕を動かすこと数時間、そしてついでにお墓も掃除していきました。久しぶりに親父のとこに来れたのは本当に良かった、私のくれてやる線香はさぞ美味かろう。お墓の礼儀作法とか1ミリたりとも知らないのだけれども。

もうすぐ6月も終わり、暑い夏が待っている。
正直春はもう既に終わった感はすごいが、それはしょうがない。来年は弘前城でも見に行こう。今年は正直大して好きでも無い季節と私の鬱とタイマンを張らなければいけないことが既に憂鬱でしかないが、頑張ろうか。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?