見出し画像

【日記:6/21】外に出よう

鬱という名のニート生活中の ついんて です。

朝起きる時間がとうとう昼を過ぎ、寝室から出る時間が4時をすぎてしまった。シンプルにマズイ。体調的にはなんの問題も無いのだが、時間がもったいないような気がする。結局何もしないのだけれども。

ので、しばらく友人を誘って麻雀をする。皆様にとっては平日夜なので『明日仕事だわー』なんて聞くとちょっと申し訳なさが目立つ。まぁ私は明日仕事といいつつ深夜まで起きてる人間ではあったのだが。

ちょっと続けたウォーキングは急にやる気が無くなってしまった。シンプルに暑くなってきたのと、夜は寝なきゃという気持ちからか、朝も夜も外に出ないのである。要改善ですね。
お金が沢山あれば喜んで外にでも出るのに。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?