見出し画像

【お互いの本心】

おおきな木ホームクリニックさんの
昨日の投稿より抜粋します。

国民は死なない程度に不健康になればいい。
そうすれば製薬会社が儲かる。
生産性のない人間は早く死ねばいい。
そうすれば年金や公費負担の節約になる。

これ、国家の本心だと思いますわ。
世の中がお注射に特攻して行きはじめた頃から、
漠然と同じことを思っていました。特に下段。
昨今の、れぷりコーンへの取組で、
最近はそれを確信しております。

そりゃあ次期総理候補の信じろークンも言っちゃうよね。
悲観的な1億2千万人より前向きな6千万人って。

んで、れぷりコーン拡散で犯罪国家になって国際社会から孤立して、
薬害を生き残った前向き国民で鎖国して生き延びるつもりなんだろうな、国家は。
欧米を裏で牛耳っている方々は、組織的自殺部隊まで作っても戦争しちゃうような国民性の日本人が怖くて滅ぼしに来てますからね。
壮大な死んだふりでもしなきゃ生き延びられません。
って、お偉方たちは考えているんでしょうよ。
だから簡単に騙される、踊らされるような人民は要らんのよ。
そんな足手まといの無駄飯喰らいの連中なんて。

ただね、生き延びた6千万人が、
大人しく信じろークンたちを食べさせていく臣民になるとは思いなさんなよ。・・・・・・・っと(本心)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?