今現在、空きがない状況につき、他社の大手さんのご紹介をさせていただいております。MORIトレ

今現在、レッスンの空きがない状況です。
それに伴って、大手さんのスポーツ家庭教師または体育教室をご紹介させていただいております。
こちらが1人で活動させていただいているのでレッスンをさせていただける人数がすごく限られております。
もう少し頑張ればレッスン数を何個か増やすことができるかもしれませんが、こちらの体調も考えるとなかなかそうもいかずレッスンができる最大数が決まっております。
皆さんとご縁をいただきながらスポーツを楽しくさせていただきたいのですが、たくさんリソースを抱えてしまうと余裕がなくなり子供たちを笑顔にするパワーもなくなってしまいますので、しっかりと制限させていただき質を保ちつつ子供たちのお力になりたいと考えております。
こちらが、レッスンできない生徒さんに対して、大手のスポーツ家庭教師をご紹介させていただいております。
例えば家庭教師ファースト、トータルスポーツさんのご紹介を積極的にさせていただいております。
どちらもスポーツ家庭教師の実績、年数もありますので、安心してご紹介させていただきます。
今現在スポーツ家庭教師をお探しでしたらぜひこの2つにお問い合わせいただければなと思います。
本日は以上になります今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?