見出し画像

筋トレ日記(34)

「来年こそはもっと計画的に確定申告をやろう」と毎年心に誓っています。たきもとです。

■今日のメニュー(2021年4月16日)
コンセントレーションカール
12kg
10repを3セット
※挙がらなくなったら反対側の手でサポートします

アームカールは終わった直後に筋肉がパンプして腕がガッツリ太くなるので、それを見るのが楽しいですね。

常にそのくらいの太さが欲しいんですけど、それはまだまだ時間がかかるかな。

6月くらいには14kgにアップできればいいのですが、それまではまず反対側の手のサポート無しで12kgを3セットきっちり挙げられるようにするのが目標ですね。

--

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」を見終わりました。なんか最後のほうがもう興味を完全に失って惰性で見てました(笑)

最初の頃のほうは死に戻りで人生をやり直して最適な生き方を見つけていくというシンプルでわかりやすいストーリーだったんですが、後半になるに従って、話が込み入ってきてちょっと理解が追いつかなくなってきました。

Amazonプライムは1.5倍速再生がないので、ポンポン10秒飛ばしをしながら流し見してました。

それなりに有名な作品だと思ったんですが僕にはハマりませんでしたね。

では次は「僕のヒーローアカデミア」いきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?