見出し画像

筋トレ日記(10)

今日もNetflixでアニメを観ながらトレーニング。たきもとです。

■今日のメニュー
アームカール(コンセントレーションカール)
10kg
10repを3セット

前回8kgで軽すぎたので10kgに上げたのですが、途端にキツくなりました。この2kgの差はデカイです。

とりあえず毎セット10回目にちょうど限界が来る感じで、キツさがちょうど良い感じなのでしばらくは10kgでいきます。

年内に20kgとか挙がるようになるかなー。そうなったらかなり良い感じの力こぶになる気がする。

軽々とお姫様抱っこができる男になります!

誰を抱っこするかはさておき^^

--

Netflixでは「B:The Beginning」というアニメを見始めました。

絵が非常に綺麗ですねー。

Netflixオリジナル作品は制作費が潤沢だと聞きますが、こういった高クオリティの作品がポンポン制作されるわけですから、資本のあるところにはかなわねーなーと素直に思います。

画像1

筋肉を育てるよりも脂肪を落とすほうが難しい53歳の肉体。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?