見出し画像

筋トレ日記(43)

久しぶりに筋トレやったのに、ブログをアップするのをすっかり忘れてました。たきもとです。

■今日のメニュー(2021年5月21日)
コンセントレーションカール
12kg
10repを3セット
※挙がらなくなったら反対側の手でサポートします

相変わらずスクワットとデッドリフトはサボってます(笑)。まぁそのうちやります。

完全に筋トレをストップしてしまうことは無いのですが、気乗りしない種目は本当にダメですねー。

やっぱり重い重量を扱うのに部屋が狭いというのがホントにダメ。頑張って稼いで早くもっと広いスペースを見つけなければ。

--

っていうかね、今心配事があって、気持ちがちょっとザワザワしているんです。

そうなるとメインの仕事もあまり手につかず、かといってただ悩んでいても問題は解決しないので、ひたすらできることをやっていくしかないんですがね。

でもそういうのって自分でもわかってるんですけど、メンタルが落ちているときってわかっていても動けないってこと、あるじゃないですか。

今は仕事ではなくて作業に、逃げちゃっています。

作業をしているとなんか前へ進んでいる気がするんで。

それは気のせいなのかもしれないけれど、それでもなにもやっていないよりはまだマシなので、手だけは動かしています。

でも根本的解決にはならないからなんとかしなくちゃいけないんだよな。

ズルズル先延ばしすれば、その分苦しくなる。

決断は早いほうがいいんですがね、、、。

すいません、何言ってるかよくわからない文章書いちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?