見出し画像

筋トレ日記(45)

最近マジで(本当にマジで)動画編集しかしてねーな。たきもとです。

■今日のメニュー(2021年5月30日)
コンセントレーションカール
12kg
10repを3セット
※挙がらなくなったら反対側の手でサポートします

なんか不思議なものでアームカールはなぜか左腕の方が挙がるんですよねー。利き腕は右なので右のほうが挙がりそうなもんですけど、なんででしょ。

ちょっと前回アームカールやってからのインターバルがグダグダになってますけど、とりあえず完全に止めたりはしないのでよしとしましょう(誰に向かって言ってるんだw)

なんとか年内に20kgは挙がるようにしたいものです。

そのためにもまずはある程度規則正しく筋トレができないといけないわけですが、とにかく今は動画編集作業がヘビー過ぎて、他のスケジュールがそっちに引っ張られてもうメタメタになってるんですね。

早く動画編集がこなれてきてしっかりとルーティーンワークになってくれれば、以前のようにきっちり他のこともできるんですが。

そのためにも明日も頑張ろー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?