見出し画像

念願の、TOKYO DANCE DELIGHT優勝。

歴史あるトウキョウダンスディライトで優勝。20周年目にその名を刻み込んだ!!

旧チーム「SUPER BEAT MAGICIANZ」や
現チームメイトOmichiと挑戦し続けてた日々を思い出す。。。かれこれ5年くらいの挑戦だった。

どうしたら自分たちの貫くダンスで勝てるのか、、
苦悩する日々を乗り越え

4位(2016) 2位(2017)と来て、憧れだったトウキョウディライトで2018年、20回記念大会での優勝!まじでサイコーでした!

JAPAN DANCE DELIGHTとはまた違う雰囲気で「予選」という感覚はない。

「東京で一番になる」というプライドの勝負でした。

チームを続けるって素晴らしい、仲間って素晴らしいと改めて思えた12月2日。こんなにも応援してくれるのかというくらいの応援団。TERM-INALというチームは幸せものです!!!

有難うございました!!!

【ターミナルのHOUSE DANCEへの追求は続く、、、!!!】

映像!!!↓
TERM-INAL【TOKYO DANCE DELIGHT vol.20 WINNER】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?