見出し画像

休日こそ早起きして好きなことをしたい!『書く習慣1ヶ月チャレンジ Day13』

書く習慣1ヶ月チャレンジ13日目

「好きな休日の過ごし方」

僕は休日こそいつもより少し早起きして、好きなことをするのが好きです。

みんなが動き出す前に散歩に行き、帰ってきたら朝ごはんを食べ、一通り落ち着いたらコーヒーを飲みながら読書をする。

そして10:00ごろになったらジムに行き、汗を流す。


午後からは読書なり、どこかに出かけたり自由に過ごします。

ちょっと前まではバンテリンドームに野球をよく観に行ってました。

あまり勝ててないから最近は行ってないけど笑


特にこれと言った休日の過ごし方はないけど、休みだからこそ1日を有効に使うために早起きしたい!って思うタイプです笑

筋トレや減量をきっかけに生活を朝型に切り替えたことが大きいのかもしれません🤔


明日からも張り切っていきたいと思います!


今日は仕事で疲れたので、そろそろ寝る準備をしたいと思います。


サボらず書く習慣を更新できた自分偉い👏


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?