見出し画像

苦しかった2020年

2020年
本当にありがとうございます。

居酒屋あけぼの、スナックあけぼの
Soup curry&cafe CRABON
営業を全て終了致しました。

2回目の緊急事態宣言が出て通常営業が
出来なくなったときは、今日この日の仕事
納のことなんてもちろん考えられなく
とにかくお店を続けていく
そしてスタッフが誰一人いなくなることなく
全員で前を向いてやっていこうとちょっと
狂気じみた精神状態になっていました。笑

その時は自分たちの存在を否定されているかの
ような心境でした。

そんな中、SNSはもちろん、メルマガや
クラウドファンディングで沢山の応援と
支援を頂きスタッフと一緒にパソコンの
画面を見て喜んでいたことを今でも思い出します。

本当にありがとうございます。

来年も今の状況はまだまだ続く事かと思われ
ますが、飲食店として世の中が良くなるのを
待つだけではなく、今の状況に少しでもスタッフ
と不安なく、少しでも楽しく仕事が出来るような
お店作りをしていけたらなと考えています。

今年は本当に僕1人だったら、とっくに辞めて
違う事してたなと思う日々が続きましたが
終わってみると凄く良い年になったと思います。

いつも来てくださる皆様はもちろん、スタッフ
そして仲間、友達、家族と全ての人に感謝です。
本当にありがとうございます!

守り抜いた2020年。
来年は攻め攻めで行きたいと考えています!
宜しくお願い致します!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?