42日目

インスタ断ち
オナ禁
エロ禁
筋トレ

続いております。

昨日予想があたり、夕方奥さんと家で2人きりになった。

おれは2人きりという事で、ソファに座っている奥さんのとなりに座りタイミングを計る

奥さんは警戒しているのかおれの逆側に寄りかかりながらスマホでゲームをし続ける

おれも今回は奥さんから来るのを待つようにしようととなりに座ったがいつものようにすぐに抱き付かず様子を伺う

しかし奥さんは相変わらずゲームをし続ける

我慢出来なくなったおれはとうとう奥さんの肩に手を回し身体を寄せようとする

しかし、かみさんはこちらに身体を許さない

プロレスで締め技から逃げるみたいな奥さんの体勢

キスをしようとしても

しつこい!と叱られるしまつ

あまりに拒否しまくるからおれは言ってしまった



そんなにくっつくの嫌なの?2人だけなのに。

なんかいつもおればかりくっつきたがってるだけでなんかバカらしくなってきた

と。

俺としては上のように言うのは本当にストレスで。

言ってて惨めになるというか。

ここまで言わないといけないのかと。
優しくくっついてくれる時が一つある

それは

おれの会社の賞与が入ったとき。

この時は優しいんだよ

なんか、悲しいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?