66日目 

インスタ断ち
筋トレ
オナ禁

継続中でございます。

そしてセックスレスも哀しいかな、継続中…。

ゴールデンウィーク突入したのだが、
インスタ断ちをしているお陰で
当たり前だが友人が、知り合いが何しているか分からない。

あの人はかっこいい動画をあげてるんだろうなとか

あー、あの人ここにいたかー。俺も行けば良かったなー、とか。

そんな思いはあるんだが、今はインスタ断ち初期の時よりそういう風に思うのが薄らいできている感じがする。

『俺さー、こないだ〇〇行ってすげえ楽しくてさー』

なんて呑み行った時に聞いたりしても

『おー、そうなんだー。楽しめて良かったじゃん』

という感じかな。
いーーっ!何でインスタ見てなかったんだー!
というのにはならなくなったのは凄くいい感じだ。

筋トレは、テンションが落ちてきている。
筋肉の付きが変わらなくなってきた。
これより筋肉を付けたいなら、負荷をもっと強くしたものをやらないとダメなんだろうな。
でも毎日は続けられてはいるから良しとしよう。

オナ禁はヒーヒーしているが何とか続いている。
オナ禁本を見たりしていい事が起きる事を期待しながらね。
だが、60日を越した時に起きてるはずの事が起こらない。
まあ、モテ系の話に期待しすぎてるだけなんだが。
オナ禁本の中で、年上の人にモテだすというのがあったのだが、それはちょこちょこある
50代の女性上席が通りすがりに毎回ちょっかい出してくるなーとか
70代の義母に『髪切ったんだ!その方が良いよ!絶対いい!』と何回も言われたりとか。
ちょっと不思議な現象が、起こり始めてはいる。

セックスレスはどうでしょう。
結婚記念日が近い。
そこで丸23年だ。
まだまだ愛はある。
セックスに関しては価値観が違うのかな。
まあしょうがないかー

引き続き継続出来るよう頑張ろ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?