39日目

桜が土日で満開で最高な写真撮れそう
とか考えるとインスタあげたくなる気持ち

インスタ断ち39日目
SNSがなかった時はどんな気持ちで写真を撮ってたんだろう

みんなに見てくれーっていうのがなかったわけじゃない?

なんか純粋にこの場を撮っていつか身内で思い出せればいいなとかそんな感じだったんじゃないかな。

強がりに聞こえるかもしれんが
インスタ断ちしてそんな事に気づけただけでも断ちをやって良かったなと思う。

オナ禁も継続中。

ここに来て少し停滞感を感じる。
髪の毛のハリが若干弱くなってる気がする
女の子から受ける目線が弱くなってる気がする
顔の肌のハリがオナニーしてた時に戻っている気がする
何か停滞感がある時期があるとの事なので頑張ってみる。

筋トレ継続中

ちゃんと毎日39日こなせました。
オナ禁をやると筋肉付きやすいと言われているが
それはその通りだと思う。
オナ禁やると女性が寄ってくるとか、話しかけられるようになったとかはあまり信じてない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?