48日目 あと少し

あと少しで50日

インスタ断ち
オナ禁
筋トレ

続いております。

同じくセックスレスも継続中

ネトフリで観てるドラマでラブシーンがあり飛ばそうと思ったけど無理でした。エロ禁失敗になるのかなw

会社終わって帰り、寒気があってやばいなと思ったけど、筋トレをやって寒気はどこかにいってしまった。筋トレ最高。

奥さんのボディタッチが増えたような。
いい傾向

インスタ断ちで余計な脳力を使ってないのが分かる。前のダラダラインスタ見をKindleで本を読む時間に変わっている。インスタ断ちバンザイ

ネトフリでラブシーンを観てしまったと最初に書いたが、前にそんなの見たらオナ○ーを確実にしていたが、今はそこまでの考えにならなくなった。何という変化。オナ禁ありがとう

セックスレスは相変わらずだ。俺が我慢出来ず、奥さんに身体寄せたり触ったりしてたが、それをやめて奥さんから来るのを待ってみる。少しボディタッチ増えてるしね

さて50日後少し!がんばれ!俺!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?