見出し画像

絵画教室㉗しっかりした線のやわらかさ

絵が苦手な次女が『絵画教室』に通い始めて1年が経ちました

大事なことを書くのを忘れていました!!
子供が描いた絵を『みんなのフォトギャラリー』にアップしたのですが、 それを・・・
使ってくれた方々がいらっしゃいますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます ありがとうございます!             初めて「使用されました」とnoteからお知らせを受け取った時は、    この絵を表紙に使いたいと思ってくれる方がいるんだと感動し、
世の中との繋がりにドキドキしました!

子供に「○○ちゃんの絵を使ってくれた人がいるよ」         「本の表紙に使ってくれた感じだよ」「ほらっ、ここに載ってるでしょ?」と伝えたら

「えっ○○の絵を!?」と口をおさえて、びっくりしていました(笑)
子供のやる気もアップして凄い体験でした、noteを初めて良かったなぁ

そんな、気分は売れっ子画家の娘の絵がこちらです

わお!!急に『絵画教室』行ってますな作品が仕上がってきた!         しっかりした筆圧なのに、なんかこうやわらかい感じがするよ。するよね!曲線がそう思わせるのかな?

【子供からの解説】

●丸、三角、四角を描き終わったから、ギターを描いたんだよ
●上のグルグルのところが、描くのが難しかったー
●私「うまくかけた?」➡子供「まあまあ」

先生からは、「強い描く気持ちがとてもいい、やったね」と言って頂きました。しかも 20000点をもらっていました!100点を超えまくっています(笑)良かったねぇ。・・・あ・・・バイオリンか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?