見出し画像

絵画教室㉕【春の思い出、さくらかな】

絵が苦手な次女が、大好きな友達に誘われたので【絵画教室】に通うことにしました

衝撃的なことが起きました!

絵画教室に誘ってくれた友達が、教室を辞めることになってしまいました

「ごめんね」と言われたけど、そんなことは良いのさっっ!

小学校が違うから、こうして1年間 一緒に通えて良かったと思います 。 苦手な【絵】も、お陰様で のびのびと描ける様になってきたよ 

ありがとうー!!

4月から友達がいなくて「行かない!」「私もやめる!」って言うかなと思いましたが、しっかりと通っています。

・・・いつの話しかって?すみません、3月の話です(/ω\)             もう詳しいことは忘れてしまった、絵の紹介です!

画像1

何これー!素敵!この桜はきっと、みんなで行った公園の桜だね!

【子供からの解説】

●マンションが一番うまくかけたんだよ (これが飾りで、これがエレベーター)

●そんで、自転車が浮いてるの (あはははは、パパたちに笑われた)

●今までの絵の中で、一番うまくかけたんだよ!捨てないでね!

もちろんですとも!額縁を買ってきて、子供部屋に飾ってあります!   

コンクリートのマンションを描いているのに、桜の存在感で、明るい素敵な絵になっているなと思いました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?