見出し画像

一年間の成長が凄かった

確か春休み前のことだったと思います
娘が学校から、図工の時間に描いた絵を持ち帰ってきました

学校で配られた手提げ袋に絵を描いて、その中に入れてきたのですが、  手提げ袋の絵が可愛い!!

運動会の玉入れ
友達との縄跳び

手提げ袋いっぱいに絵を描くことが凄いなぁと思います
絵画教室に通って、これだけ描けるようになったなんて!

そして中から出てきたのが、衝撃の作品でした

犬だそうです!!

本人は「最初の頃に作ったから忘れちゃったよー、最初の頃だよ」と言っていました

子供の成長って凄いですね。私も1年で何か成長したんでしょうか・・・
取り合えずパートの仕事を頑張ります
習い事の役員も回ってきましたので、出来るだけ頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?