たいきがnote始めた理由

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

早速ですがタイトル詳細を書いていく!

Twitterや、Instagramに載せるには
長すぎる。

別れてツイートしてたら見る気失せるんじゃないかな?

長文Instagramはあまり見た事ない。

noteに書いとけば後で見返すこともできるし、パターンにもよるけど、同じ壁に当たってる人の助け舟になるかもしれない。
だからnote始めることにした。

それで、今後何を書いて行くかと言うと、最近始めた副業について。
ビジネス初心者が成り上がるまでを逐一レポートしようと思う。
失敗して何がいけなかったのか、その後どんな対策、行動を取ったのか、またはビギナーズラック成功案件など。
僕はすぐ結果を求めたがるけど、今回は長い目で見て質のいい物(者)を構築していきたい。

自分のためのnote。
見てくれてる人にも読み返す価値のあるnoteになる事を目指す!!




※文章力、語彙力も同時進行で勉強中※

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?