見出し画像

勝手にTHE FIRST TAKE〜ほろ酔いラブソング〜

みなさんこんばんは。


突然なんですけど僕は船に乗って1か月ほど休みなく仕事をしてます。


なんとこの乗船中の1ヶ月間は完全なる禁酒生活になるのです。

船へのアルコールの持ち込みは御法度。


船内には料理酒すらもありません。


下船して真っ先にすることは1人で飲食店に行って『生2杯!』とオーダーすることです。


1人なのにまず2杯なのです。


この動画はそんな僕が乗船中ノンアルコールビールでほろ酔いになりたくて歌っている動画です。

曲は川崎鷹也さんで『ほろ酔いラブソング』です。


それではどうぞ。


この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,049件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?