見出し画像

自己紹介

初めまして!改めまして、、ryoyaといいます。

軽く自己紹介させてください


東京都出身の18歳 大学1年生です。

大学では理学療法を専攻していて、私立四年制大学に通っています。

趣味はサッカー(観るのもやるのも)です。幼稚園から高校までサッカーを続けてきました。

FC東京ファンでJリーグも大好きなので、もしどなたかJリーグ好きな方がいらっしゃいましたら色々語り合いたいです。笑

この自粛期間で自分の今までの人生や将来について考えていること、皆さんにメリットのある情報を発信しながら、皆さんからも多くの事を吸収させて頂きたいです!


次回は   「僕のサッカー人生」  について書いていきます。



この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金はこれから臨床現場で働くための勉強で使う人体模型の費用に使わせていただきます!これからより一層気を引き締めて頑張っていきます!本当にありがとうございます!