2020/10/30

今日も同様に音楽を聞いていた。
登下校と帰宅後の数分はもう日課みたいなものだ。
学校ではちゃんと指示に従ってグループ活動している。
その為あんまり触れなくていいと思ったが、四連休もあるので、とりあえずDjangoの記述を少し進めた。
正直設計2割で8割プログラムくらいになるかなぁと思っていたが、
学校で設計7割、教える2割、話し合い1割
帰ってからプログラミング
が現状だ。
来週もまだ開発に進むのか怪しい。
約2時間家で久しぶりにプログラミングをしたが、
明らかに家の方が効率が良い。
周囲の騒音も邪魔も無いし、集中が途切れる事も学校に比べれば遥かに低い。
疲れているのにもかかわらず、1週間分よりも遥かに仕事量が多い。
これは来週から学校が4限になるのは効率低下になる。
危機が増すのみ。一限の無駄はかなり大きい。
3限でまともにやれないのに4限になってやる訳無いだろ。
2限で終わりかフルリモートになれよ。
じゃなかったら授業くらいしろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?