見出し画像

辞めたいのに辞めないやつ

鈴木です

お久しぶりどす

https://twitter.com/8_____rin_____4/status/1001078325933096960?s=19

昨日伊藤くんがこんなことをTwitterにあげてました

俺はこんな考えは当たり前だと思ってます

自分の人生は自分で責任をもつ

当たり前です

猿でもわかります

でも分かんない人もいます

分かんない人は辞めれた人に対して羨ましい
とか思ってるかも、、しれません

でも辞めてやりたい事するのはエネルギーがいります

新しい事覚えたり壁にぶちあたります

結構苦労します

でもそいつはやったんです

したいことするならリスクとるしかありません

確かに苦労して入った会社かもしれない
親に言われて入ったかもしれない

満足してるならそれでいいんです

満足してない人の中で辞めれない人は他人の人生を生きてますよね

自分じゃなく他人の。

俺は俺の人生歩みます

やりたい事やります

行動しない人は一生行動しなければいい

それで年取って後悔しろ!

若い内もっとやっときゃよかったってなれ!

愚痴りたかった鈴木です

俺は仲間と楽しい人生歩みます

頑張ろうみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?