見出し画像

1,「バイク冬装備」 フードデリバリーが実際に体験してみました!

宮城県仙台市でフードデリバリーを本業としているsasakenです。
125㏄スクーターで鼻水垂らしながら日々配達していますw
ようやく真冬の寒さから開放されそうです♪

いゃ〜この寒さはヤバかったです。愛車125ccスクーターに股がりフードデリバリー2回目の冬越えました。

どんな装備で乗り切ったのか、買ってみて付けてみて良かったバイク装備をランキング形式で発表していきます。

今更かよ。。。
でも体験した感想って大事!
体験評価の項目は以下に設定しました。

  • 貢献度20点→何故必要か?目的通りの効果があったか。(思った通り!)

  • 耐久性20点→装備装着して不具合はないか。(すぐ壊れない?)

  • 使用感20点→装着して使った感じは違和感はないか。(全く使えね;;)

  • 使いやすさ20点→実際に使ってみてどうだったか。(めんどい?)

  • デザイン性20点→バイクは外から全部見られる。(カッコいいじゃん♪)

ついでに改善点も付け加えました!!!
私の個人評価で100点満点の体験評価です。
1日約10時間、走行距離約150㎞、血と汗と涙ならず鼻水としもやけと腰痛に耐えながら検証した結果です。

  • バイク通勤しようと思っている方

  • まだ寒いけどツーリング計画している方

  • フードデリバリーでがんばっている方(^_^)v

買う前に是非一読して参考にしていただければ鼻水垂らして頑張った甲斐があります。

次回予告!
「バイク冬装備」ランキング5位!

良いことはきっとある~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?