見出し画像

自分の目で見た現実(10年前東日本大震災1年後に書いたブログです)

宮城県仙台市でフードデリバリーを本業としているsasakenです。
今回は「あの日を忘れない」為に、約10年前に書いたブログをリンクします。

16日夜「やつ」はまた突然やってきた。
最大震度6強とは。
あの時と同じじゃないか。携帯の緊急地震速報アラーム2回目聞いたときはさすがに心折れそうだった。
※実際3回鳴ったよね?3回目は揺れなかったけど。。。

10年前私はゲーマーだった。

MU奇蹟の大地

仮想空間でギルド率いて城主だった。そのゲームをやめるきっかけがこのブログを書いた時でした。

忘れていいこと、
忘れてはいけないこと、
忘れたいこと、
忘れたくないこと、
「やつ」はすべて持っている。

仮想空間でも現実空間でも「自分の目で見た現実」を知ることが重要だと思います。

分岐点となったあのブログを10年振りに見たくなった。
あの時の思いを少しでも感じてもらえればうれしいです。

よき旅を~ノシ♪

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?