見出し画像

賃貸暮らしも悪くない

今日から新生活。

今までは実家に暮らしていましたが、
このたび期間限定で賃貸暮らしになりました。

冷蔵庫、洗濯機、テーブル、その他もろもろ買い揃えました。
寝床はベッドから布団へ。

今までロクに賃貸暮らしをしたことが無い僕は
賃貸に住んだら死ぬのでは無いかとまで思ったこともあります。

ところがどっこい、意外と快適でこれから永住しても良いかもとも思ってきています。
(することはないですが…)

理由は簡単、必要なものをケチらないでお金を掛けたことです💰笑

おいおい、そんなことかよ!と思う方もいるでしょう。

ただ、これは凄く大事なこと。

自分が生きやすい空間を作り出してから、生活をスタートすること。
これは仕事でもそうで、
自分の生きやすい環境を見つけてから仕事をする。

つまり、自分のパフォーマンスが最大限に発揮出来る環境を見出すということです。

これって実は大切なことかもしれませんね^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧頂きましてありがとうございます・・・

「1ヵ月毎日note更新」企画の25日目。
#note1000knock というハッシュタグで、
共に企画に挑戦している #札幌メモ魔会 の仲間達と発信しています。

普段Twitterでは日々の気づきや、営業、就活、読書術、目標達成のために
などについてつぶやいております。
アカウントは井上太治朗( @tij714)です^^

是非フォローしてください^^

#日記 #新生活 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?