見出し画像

ペンギンと過ごす嘘の夏(+α)

こんにちは!

みなさまおっしゃっているように今年も半分が終わり、きのうは七夕でした。僕がnoteへ投稿しはじめて1年たったことになります。僕の投稿を見てくれたことのあるみなさま、ありがとうございました!


001


先日、僕は仲良しお友達4人とマツダスタジアムへプロ野球観戦に行き、カープが 4-0 で勝利しました。野村くん勝ててよかったです。僕は西川龍馬の背番号「5」のユニフォームを着て、はじめてのパフォーマンス席でスクワット応援をしました。とても楽しかったです♪


002


野球とは関係ありませんが、今回はペンギン(みたいな画像)の投稿です。犬のえさを買いに行って帰ってきてから「みんなのフォトギャラリー」へアップしようと思います。もしいいのがあればつかってください。
これからもよろしくおねがいします。


雨がひどくならないうちに‥
ではでは♪


003


004


005


006


007


008


009


010


011


012


013


014


015


016


017


018


019


020


021


「みんフォト」にアップしました✨

「taiin」 でさがしてくださいね ♪



おまけ(リクエストより)

ウォンバットとのツーショット画像は犬や猫のようにはいかなかったです。リクエストくれた方、さーせんした‥
ウォンバットを知らない僕のような方がいらっしゃると思いますので気になった方は、「Tasmanian wombat photos(ヒメウォンバット)」でグーグル検索してくださいね。
では渾身のウソでかためた6枚のウォンバットをどうぞ!


01


02


03


04


05


06