見出し画像

「太陽」のメッシュはこんな風になっています(3DCGは折り紙にも似て、その2)

前回その1でキャラクターの命は目玉と言いました。今回その2ではキャラクターの命は”顔面”だと言いたいそうです。皆さんどう思われます?

太陽のメッシュはこんな風になっています。
「へ~、相当雑な張りぼてやん」
おっしゃる通りでございます~♪ちなみにキャラクターとスケートボードのCGデータの面は44,193個です。



ところで皆さん、睡眠時間はちゃんと確保できていますか。
僕は雪がしんしんと降る夜にうとうとと犬の散歩に出かけまして、自分がどこにいるのか分からなくなりました。僕と愛犬(雌の柴犬ヒナ)の上に雪が7センチほど積もっていて、楽~に逝ってしまうシーン。
睡眠って大切みたいです。









ここまで見ていただきありがとうございました。
✨ヾ(^^)