画像1

あなたを愛したことは罪

Taihoo
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:54)は購入後に視聴可能。

あなたを愛した事は罪
作曲:Taihoo 編曲:Daichi 作詞:Taihoo

浸々と 闇の底 徒想う
謀られた 華燭の典 偽り

あぁ 奪うためだけだと言う あなたが憎くて

夜毎に軋む寝屋と拭えぬ破滅の記憶
あなたを愛した事は罪

崩れる城 燃え上がる空 操奪う口づけ 高笑う悪魔

いつか異国の童歌聞き慣れていた
あなたに縋る他無い私が居た

ふしだらな欲望に抱かれ見る夜空

ねえ 子供みたいな声 なぜ 愛しく想うの…

その野望 血の色の夢に酔い 私は舞った
あなたを愛した事は罪

皆が理想を あなたに映す
私 謳う!
楽園で咲く花になるの

いつか…
愛故 国分かち 数多 骸を敷きつめた
あなたを愛した事は罪

迫る矛槍 幾万の罰
笑う あなた
二人で共に生きる修羅を!
離さないでいて…

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?