見出し画像

あなたの信念は【ジェーン・ロバーツの名言】


本日の名言


あなたの信念は、あなたの世界を作り出す創造的なエネルギーです。
発言者:ジェーン・ロバーツ作家


ジェーン・ロバーツさんってどんな人?


1929年、米国ニューヨーク州サラトガ・スプリングス市に生まれる。
詩人、著作家として活動するかたわら、「セス」と名乗る存在をチャネリングするようになり、
そのメッセージは画家である夫ロブ・バッツ氏によって記録され、
一連の「セス・ブック」シリーズとして出版。
本書『セスは語る』はその第1冊目にあたる。

私の説明


信念を持って行動をする!

自分はこう変えたいんだ!だからこう変えていくんだ!

という信念はあるでしょうか?

もう12月です。今年の1月に立てた目標というのはあるでしょうか?

目標に向かって進んでいく!目標は世界を変えること

自分の世界、世の中を変えていく!それにはすごいエネルギーもいりますし

とにかく否定されがちです。否定されたら否定されたで!いろいろと落ち込みますが。

だいたい、エネルギーがいることを全力で叩いてくる組織や人なんてのは多いの確か

だからこそ、確実に1歩1歩やっていく!1歩を踏み出すと叩かれるだから・・・やめるでは

なんにも変わりません。変わるためには!絶対に!信念を持って前へ踏み出す。

1日のんべんだらりと過ごしている・・・なんて時間がもったいないです。

私は、必ず世界を変えてやる!とそう信じて活動を行っています。


ジェーン・ロバーツさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?